メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin33】

f:id:mercurias888:20210116181220j:image
f:id:mercurias888:20210116181224j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い空歩く人

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...7

 

 

 

☆赤い空歩く人☆

この日は、人に奉仕する精神で過ごしましょう。

赤い空歩く人の日は何よりも、タガタメの気持ちでいることが大切です。自分の為ではなく誰がの為に。その気持ちが自分を成長させ、他人の心を成長させ、やがて社会全体に行き渡ります。

たった1人にした優しさでも、忘れた頃に何十倍になって返ってくる。誰も予想できない事ですが、見えない所で世界は回っています。

自分もそんな世界の中の大切な1人だと気付き、社会全体に奉仕してみましょう。

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

今日は『育む心』で人と接する日。

 


育む心は忍耐を生み、

感性を磨いてくれます。

 


常に変わらず育む心で人と接する事は簡単に出来ることではありません。

 


しかし育みを与えてくれる相手に感謝し、いつもバランスを考慮する事で人としてよりワンランクアップできますよ。

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com