メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin34】

f:id:mercurias888:20210116182001j:image
f:id:mercurias888:20210116181856j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い魔法使い

ウェイブスペル...青い手

銀河の音...8

 

 

 

☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆音8☆

愛と調和が要となります。音8は不釣り合いなものを上手く溶け込ませて、完成系に近づける要素があります。どんなものにも愛が無くてはお互いを知ることは出来ません。今日は人間関係でも調和を保つよう意識して過ごしましょう。愛と母性を持って接すること。言葉選びも慎重に。

 

 

 

今日は、癒しに心をシフトする日。

 


癒しは、心に安らぎと落ち着きを与えてくれます。

 


今日は全ての方面から見た自分を、許してみましょう。

自分に鞭を打っても、頑張り続ける事は出来ません。

 


鳥でさえ、

時折休まないと長くは飛んでいられません。

 


心への慈愛が抱擁力をさらに増してくれます。

 


今日のラッキーアクションは、アウトドアな事。アウトドアがエネルギーを高めてくれる上、更なる癒しをもたらしてくれます。

 


外に出るのもいいのですが、

アウトドアの計画を立てるのも良いでしょう。

 


心通わせる瞬間が自分を愛するきっかけになる日です。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com