メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin199】

f:id:mercurias888:20201012131953j:image
f:id:mercurias888:20201012131949j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い嵐

ウェイブスペル...黄色い戦士

銀河の音...4

 

 

 

☆青い嵐☆

変化・変容、とてもエネルギッシュな力が働きます。目まぐるしい変化が目に見える日。恐れを手放し、思いのまま流れに乗っていきましょう。変化を恐れず進むと、より良い環境が待っています。自分の思い、理解して欲しい気持ちを原動力にして行動する。思いつめた時は、美味しいものを食べて気持ちをリフレッシュしましょう。

 

 

 

☆黄色い戦士☆

挑戦の紋章です。今日は何事にも果敢にチャレンジしていきましょう。自己への問いかけが鍵となります。

今、自分がするべきことは何か?やり切った後得るものは?自問自答して己を磨く事で、困難を突破していける日です。

 


☆音4☆

探究心を心掛けましょう。好奇心旺盛になりやすい日です。色々な事に手を出したくなりますが、音4の日は広く浅くではなく、的を1つに絞って深く掘り下げていくことが大切です。掘り下げて考える事で1つのフォーメーションが出来上がります。自分が開発した解釈で人々にわかりやすく伝える日。

 

 

 

今日は、正直さがテーマの日です。

正直な自分の思いを解き放ち、現実を巻き込んでいきましょう。

現実を巻き込むとは、思いがパワーとなり自分の創造で人々を流れに導く事です。

学びを深めることが大切。知識が増し体験を積み重ねる事で、パワーは無限に増大します。

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com