メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin200】

f:id:mercurias888:20201014235111j:image
f:id:mercurias888:20201014235114j:image

 

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い太陽

ウェイブスペル...黄色い戦士

銀河の音...5

 

 

 

☆黄色い太陽☆

今日起こる出来事は自分の中の光だと受け止め、前向きな感情を見出すと良い日。太陽はいつでも私達の頭上にあり、どんな人にも分け隔てなく光を与えてくれます。たとえ姿が見えなくても、必ずそこに存在するのが太陽です。

心の中に太陽のようにあたたかい光と愛をイメージして過ごしましょう。誰に対しても平等に愛を与える事が求められます。

 

 

 

☆黄色い戦士☆

挑戦の紋章です。今日は何事にも果敢にチャレンジしていきましょう。自己への問いかけが鍵となります。

今、自分がするべきことは何か?やり切った後得るものは?自問自答して己を磨く事で、困難を突破していける日です。

 

 

 

☆音5☆

目標設定、底力がキーワード。達成したい事を定め、心を決める刻印の日です。

その為、腰が重くなかなか行動的になれない人もいるでしょう。

しかし、今日覚悟を決めて始めたことは、普段の倍以上に成果が出ます。

中心を定めて勢いに乗れば、自然とやる気が出てきて楽しく目標達成できるでしょう。オンとオフのスイッチを切り替える時です。

 

 

 

今日は、思い通りにいかない事から感謝を知る日。

今までのやり方やルーティンが出来なくなった時、初めて他の手段を探します。時には未知の方法に手を出すこともあるでしょう。それらは全て学びに繋がります。

思い通りにいかない時、忍耐が伴います。耐え忍ぶ事で人格は磨かれ、よりワンランク上の自分を発見できるのです。

愛は、忍耐強く情け深いものと実感するでしょう。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com