メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

生まれ持ったラッキーカラーとは?

こんにちは、メルクリアス鸞です✨

 

彼岸花が綺麗な季節ですね。


色んな花が咲く季節ですが、私は花の中で彼岸花が特に大好きなんです♪

道端に、白と赤の彼岸花が美しく咲いていたのでパシャリ🕊

 

私の現代マヤ暦が「白い風」と「赤い地球」の紋章なので、まさにその2色を表してるような彼岸花で、心惹かれました❤️

 

 

紋章の色は、自分のラッキーカラーでもあります。

ガイドKinの紋章の色もラッキーカラーと呼ばれますが、私は「いざと言う時に勇気をくれる色」だと思っています😌


自分の好きな色が、紋章の色だった!という事もあるんですよ。

 

ぜひご自身のマヤ暦の色を知って、身につけて見てくださいね🎵

 

 

マヤ暦の鑑定はこちら🕊

https://mercurias888.crayonsite.com

 

f:id:mercurias888:20201004104416j:image