メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin206】

f:id:mercurias888:20201020131741j:image
f:id:mercurias888:20201020131738j:image

 

 


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い世界の橋渡し

ウェイブスペル...黄色い戦士

銀河の音...11

 

 

 

☆白い世界の橋渡し☆

固定観念、思い込みを手放し新しい自分に生まれ変わる日です。この日はとことん私欲を無くし、おもてなしの精神に徹する事を意識しましょう。白い世界の橋渡しには「死と再生」「断捨離」のキーワードがあります。目に見える行動としては、掃除、不要だけど捨てられなかったものを思い切って捨てる、等の行動が吉です。これは物だけではなく、自分の直したい部分を手放す、という行為も当てはまります。天と繋がりやすいスピリチュアルな時でもあるので、お墓参りにも良い。

 

 

 

☆黄色い戦士☆

挑戦の紋章です。今日は何事にも果敢にチャレンジしていきましょう。自己への問いかけが鍵となります。

今、自分がするべきことは何か?やり切った後得るものは?自問自答して己を磨く事で、困難を突破していける日です。

 

 

 

☆音11☆

太陽の紋章とウェイブスペルが必ず反対Kinになる日です。自己の中に相反したエネルギーが巡るので葛藤しやすい。解決策は、思いを明確にしてエネルギーを解放してあげる事です、躊躇ってはいけません。

初志貫徹の意識を持って物事に取り組みましょう。

 

 

 

今日は、不可能が可能となる日。

 


人と関わる事で運命の扉が開くでしょう。

お互いを尊重してこそ、魂の交流の架け橋が生まれます。

 


自らの利害を超えたところに、絶大な信頼を得るきっかけがあります。

今日は固定概念の打破と、おもてなしの精神を心掛けてみましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com