メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin207】

f:id:mercurias888:20201020132318j:image
f:id:mercurias888:20201020132321j:image

 

 


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い手

ウェイブスペル...黄色い戦士

銀河の音...12

 

 

 

☆青い手☆

手をかける、手を尽くす事がキーワードの日。人間は誰もが手に力を持っています。人に優しく手を差し伸べる時、心のあたたかさが相手に伝わり幸せな気持ちになれるように、癒しのエネルギーがあるのです。

自分を1番に理解し、1番に愛せるのは他の誰でもない自分です。手を尽くして自分を癒す日にすると良いでしょう。

 

 

 

☆黄色い戦士☆

挑戦の紋章です。今日は何事にも果敢にチャレンジしていきましょう。自己への問いかけが鍵となります。

今、自分がするべきことは何か?やり切った後得るものは?自問自答して己を磨く事で、困難を突破していける日です。

 

 

 

☆音12☆

他者との繋がりが深まる日。人のために自分が出来ることは何か?相手の話に耳を傾け、より良い方法で協力する。

分かち合う関係を築き上げて行くには、まずは他人の思いを知ることが大切です。様々な思いの中でチームは作られ、数ある個性が共鳴し合い、オーケストラのように完成されていくのです。繋ぎの役目を果たしましょう。

 

 

 

今日は、自己受容の枠を広げ寛容さを汲み取る日。

否定は、謙虚へ誘導してくれる術でもあります。

 


体験をすべてプラスに解釈してみましょう。

「どうして自分だけこんな思いをするんだろう?」と疑問が浮かんだら、成長のチャンスです。

 


この世の体験に無駄なものはありません。例えそれが、どれだけ悲く辛いことでも、その体験をしたあなたを必要としている人がこの世に必ず存在しています。

 


あなたが心に寛容になれた時、多くの人が限りなく癒されるでしょう。

 

 

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖

 

 

 

Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com