メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin117】

f:id:mercurias888:20191103232031j:image
f:id:mercurias888:20191103232028j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い地球

ウェイブスペル...赤い蛇

銀河の音...13

 


☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 

 

 

☆赤い蛇☆

とてもパワフルで情熱的に動ける日です。真実を暴くというキーワードがあるので、やましい事や後ろめたい行動は全て明るみに出ます。神経過敏になりやすいので、1人でリラックスできる時間を作りましょう。

 


☆音13☆

物事の全体が見えやすい日。大きなプロジェクトを動かしていたり、企画を進めている人は一旦清算の力が働きます。実りを得る。13日間続くウェイブスペルの最後の日となるので、ひとつの結果が出るでしょう。

 

 

 

今日は、今まで頑張ってきたことに1つの結果が出る日。隠されていた物や、自分では気が付かなかった事が出てきて、より良い方向へ展開できる。仲間との協力が最大のスパイス。自分一人で生きている訳では無いと実感し、身の回りにいる人に感謝しましょう。

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖