メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin111】黒Kin

f:id:mercurias888:20191028225347j:image
f:id:mercurias888:20191028230354j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い猿
ウェイブスペル...赤い蛇
銀河の音...7


☆青い猿☆
困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。
目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。


☆赤い蛇☆
とてもパワフルで情熱的に動ける日です。真実を暴くというキーワードがあるので、やましい事や後ろめたい行動は全て明るみに出ます。神経過敏になりやすいので、1人でリラックスできる時間を作りましょう。


☆黒Kinなのでエネルギーがとても強まります。黒Kinとは260日間の中で52日だけ存在し、銀河(宇宙)の正門が開いた日と言われています。
銀河の正門が開くと、地上と宇宙がダイレクトに伝わり、降り注ぐエネルギーが強く膨大になります。結果、私達人間にとって宇宙エネルギーの影響をモロに受け取る事になるので運気の振れ幅や他人に与える影響力が強まる事になります。
黒Kin生まれの人は、その人の持つエネルギーがとても強いので周囲に与える影響力が強かったり、エネルギッシュな生き方をする人が多かったりします。


今日は、他人の喜びにフォーカスして行動してみる日。相手が喜んで幸せを感じた所には愛が存在します。自分の情熱や意識を、相手への愛に注いでみましょう。

自分が愛されていないのに相手に愛を注げない、何故そんな事をしなくてはいけないんだ?と思う人がいます。
相手に愛を注ぐ勇気と余裕が無いのでしょう。
そんな時、自分を幸せにする物は何か思い浮かべて見てください。その物は、突然目の前に現れて自分を幸せにしたのでしょうか?
それは色々な要所を経て、自分の元へ巡ってきたと思います。そこには、人々の手と愛が込められているのです。
自分が幸せと感じるものは、全て他者を介し届けられています。

自分はいつも誰かの仕事で生きているし、直接では無くても愛を受け取り、愛で生かされています。
その事に気が付けたら、あなたは無敵です。
今日は愛という情熱を、他者に届ける気持ちで過ごしてみましょう。


今日も素敵な1日になりますように☺️💖