メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin124】

f:id:mercurias888:20191111220502j:image
f:id:mercurias888:20191111220454j:image


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...黄色い種

ウェイブスペル...白い鏡

銀河の音...7

 


☆黄色い種☆

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 

 

 

☆白い鏡☆

儀礼節を尽くすことが大切な日。

厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が求められる。己の心を映し出す現実を確認する日。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

今日は、自分の殻を破ってやりたい事に没頭しましょう。様々な情報が入ってくる中、いかに自分軸を築いていくかが課題となります。ポジティブな感情にシフトして、頭の中をクリアな状態にさせておく事。突然降ってくるヒラメキを大切に。

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖