メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin122】

f:id:mercurias888:20191110103307j:image
f:id:mercurias888:20191110103314j:image


今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い風

ウェイブスペル...白い鏡

銀河の音...5


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 

☆白い鏡☆

儀礼節を尽くすことが大切な日。

厳しい状況の中で魂が磨かれる紋章です。自分の貫きたい事はなにか?突破口は全て自分の心の中にあります。だからこそ思考の枠を外す事が求められる。己の心を映し出す現実を確認する日。

 

 

☆音5☆

目標設定、底力がキーワード。達成したい事を定め、心を決める刻印の日です。

その為、腰が重くなかなか行動的になれない人もいるでしょう。

しかし、今日覚悟を決めて始めたことは、普段の倍以上に成果が出ます。

中心を定めて勢いに乗れば、自然とやる気が出てきて楽しく目標達成できるでしょう。オンとオフのスイッチを切り替える時です。

 

今日は、周囲の人と心を交わし気持ちを分かち合う日。親しき中にも礼儀ありという言葉があるように、当たり前のように接してる仲のいい人と普段どのように会話しているか改めて振り返ってみましょう。

自分にとっても、相手にとっても心地のいい言葉選びが重要となります。そこから大事な気付きを得て、今後の行動に中心を定める事が出来る日。

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖