メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin142】

f:id:mercurias888:20191129011952j:image
f:id:mercurias888:20191129011956j:image

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い風

ウェイブスペル...青い猿

銀河の音...12

 


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 


☆青い猿☆

困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。

目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。

 


☆音12☆

他者との繋がりが深まる日。人のために自分が出来ることは何か?相手の話に耳を傾け、より良い方法で協力する。

分かち合う関係を築き上げて行くには、まずは他人の思いを知ることが大切です。様々な思いの中でチームは作られ、数ある個性が共鳴し合い、オーケストラのように完成されていくのです。繋ぎの役目を果たしましょう。

 

 

 

今日は、余計な期待を抱かず喜びにのみ心をシフトさせる日。楽しい出来事が起こると、もっと良い事が起こるのではないか等と思う事があると思います。しかし、そんな期待では無く今感じている喜びを実感する事に意識を集中させましょう。

また、何かを任された時の見返りを求めるのもいけません。

今日はとことん自分に与えられた責任を果たし、その状況でしか味わえない喜びを堪能しましょう。喜びが他人との関係を円満にします。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖