メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin146】

f:id:mercurias888:20191203182734j:image

 

f:id:mercurias888:20191203182327p:plain

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い世界の橋渡し

ウェイブスペル...黄色い種

銀河の音...3

 

 

白い世界の橋渡し

固定観念、思い込みを手放し新しい自分に生まれ変わる日です。この日はとことん私欲を無くし、おもてなしの精神に徹する事を意識しましょう。白い世界の橋渡しには「死と再生」「断捨離」のキーワードがあります。目に見える行動としては、掃除、不要だけど捨てられなかったものを思い切って捨てる、等の行動が吉です。これは物だけではなく、自分の直したい部分を手放す、という行為も当てはまります。天と繋がりやすいスピリチュアルな時でもあるので、お墓参りにも良い。

 

黄色い種

好奇心旺盛になりやすい日です。色々な物に興味関心を奪われますが、黄色い種の今日はひとつの事に的を絞って探求してみましょう。また、自分の考えの殻にこもりやすいので限界を決めないこと。今日やった事は、のめり込んで思い続けることで必ず成就します。

 

 

3☆

奉仕の精神で過ごすと良い日です。

3には互いに奉仕する、調整役というキーワードがあるので、気になった人や話したい人が現れたら好奇心の赴くままお近付きになると良いでしょう。他者との関わりの中で、生きる事に喜びを見出す日です。

協力し合った事から、人間の新しい1面が見つけられます。

 

Kinなのでエネルギーがとても強まります。

 

 

今日は無条件の愛と施しについて考えてみる日。プライドを捨て人に奉仕する事で、橋渡しの役割を果たす。

人事を尽くして天命を待つという言葉があるように、何事も尽きつめなければ天命に触れる事は出来ません。今日は天命を知る思いで人に尽くしましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖