メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin162】ナルシストKin

f:id:mercurias888:20191217231651j:image
f:id:mercurias888:20191217231647j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い風

ウェイブスペル...赤い地球

銀河の音...6

 


☆白い風☆

自分の思い、感動した事を伝えると良い日。この日は感性が鋭くなるので、今まで目につかなかった事も敏感に感じ取れます。その分、いつもより傷心気味になったり何気ない一言に傷つく事もあります。そんな時は、心地のいい音楽や開放的な場所へ行くと心が解れて、普段取れなかった疲れと共に癒されるでしょう。

周囲の人と共感し合い分かち合う事で、人間関係が円滑に進んでいく日。

 


☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 


☆音6☆

バランス、物事の中心を支える日。他人と自分、現実と理想、私欲と他欲のバランスを保つ事が大切です。この日はいつもより肝が座って行動が出来るので、失敗出来ない仕事やイベントでは落ち着いて冷静な判断ができるでしょう。マイペースを保つ事。

 


☆ナルシストKinの日なので、自分の中で答えを見つけやすい日です。

自信が高まり、自己肯定感を大切にするとより良い道が開ける。

 


今日は、何気ない一言に大きな影響がある事を実感する日。

 

自分の中にある正直な気持ちを表現し、積極的に周囲と関わっていくこと。

自分中心でも、独りよがりにならずバランスを保ち「平等」を意識することで、本当に必要な人達と絆を結べるでしょう。

 

発信源である自分が嘘偽りない高い波動を持つことで、幸福とシンクロします。

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖