メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

前世から繋がる家族の深いご縁(長文)

 

 

突然、気がついた!!


完璧に性癖なんだけど、

お坊さんやってる人が好きなんだわ。

 

なぜなら旦那の過去世が山岳信仰
高僧様だったと

大切なフォロワーさんに教えて頂いたから。

 

お坊さんに意識をフォーカスしてみると

 

仏様への気持ち、信仰
立ち振る舞い、気品が
ドストライクなんだわ。

 

※勿論、お坊様全員ではない😆

 

私の過去世兼ガイドスピリットさんは、フランス人修道女のソフィア(ソフィー)。

 

 

ソフィアは子供がいなかったけど、

身寄りの無い子供達を家族同様に見ている人だった。

 

 

唯一血が繋がっている男の子がいたんだけど(恐らく甥っ子)、

その子も馬車の事故で亡くしてしまった。

 

その経験もあり
今世では絶対に子供を作ろう

血の繋がった家族を作ろう
と心から思っていた。

 

だから私は有難いことに妊娠しやすい身体だったし、20で結婚出産した。

 

次男もすぐ授かった。

 


息子達は、月星座が天秤座。
しかも兄弟で22度。  

 

私のドラゴンヘッドは天秤座。
しかも息子達とギリギリ合。

 

旦那は月・土星牡羊座
私&息子達とオポジション


私のドラゴンテイルは、

旦那の月と合。

 

前世からの縁が恐ろしく強いのよね。

 

息子達が持つ星図とマヤ暦は、
とても特殊で
一般的な人達と馴染めるとは思えない…。(そして時間がかかる)

 

しかもマヤ暦で言うと
魂の繋がりが深すぎる!

 

古代マヤ暦(魂の本質・前世を表す)では
私&旦那は長男と類似Kin。


旦那と次男はウェイブスペルが連番。


長男と次男は反対Kin。

しかしガイドKinが現代マヤ暦のお互いが持つ紋章。

 

息子達は同じ月なのに、

正反対の目線でこの世の中を見つめてる。

 

 

私の名前にある「メルクリアス」は
ラテン語の「メルクリウス」からきていて、「水星」という意味がある。

 

私は支配星水星の双子が強い星図を持っている。

 

そして長男のMCは双子座。

(しかも太陽とASCは乙女座)


次男は主要星に双子座。

しかも兄弟揃って水星逆行持ち。

 

 

なのに私と旦那(太陽双子)は
双子座が強すぎる。

 

学びなんだろうけど、
おしゃべりな両親と言葉が独特な息子達。

 

長男は言葉が遅かったし、
今も独特なフレーズで会話する子。

 


前世から深い繋がりがありつつ、
今世では学びの相性。

 

もし占いをやっていなかったら…


マヤ暦(現代と古代)を知らなかったら…

 

ホロスコープを学んでいなかったら…

 

家族関係に絶対悩んでいたと思う。

 

 

特に双子座が強い私は、

言葉の遅い長男に手を焼いていたかもしれないし、長男の繊細な気持ちに共感してあげられなかったかもしれない。

 


占い師でよかった。


ソフィアの自分の子供を持ちたかった、という願いを叶えてくれた息子達には心から感謝してる。

 

 

だからこそ、
この職を全うして家族やこの世の人達に還元していきたい。

 

 

誰かの喜ぶ顔のためなら何だってできる。

でも自分は対価を貰わなきゃいけないんだね、家族のためにも。

 

 

f:id:mercurias888:20210104172502j:image