メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin137】

f:id:mercurias888:20191122083213j:image
f:id:mercurias888:20191122083218j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...赤い地球

ウェイブスペル...青い猿

銀河の音...7

 


☆赤い地球☆

人との絆が共鳴し合う事で仲間と一致団結する日。言葉で思いを伝え合う事で、発展していける。

自分の思いとは裏腹に、物事がどんどん展開していきやすい日となります。この時、躊躇したり足踏みしてはいけません。スムーズに展開していく現状に感謝して、流れに乗っていきましょう。

 

 

 

☆青い猿☆

困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。

目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。

 

 

 

☆音7☆

ポジティブな思い込みが大切な日です。音7の日は自然と周囲の情報が入ってきやすいので、マイナス思考にならないよう情報の取捨選択をしましょう。周りに振り回されず、自分の心が幸せな気持ちで満たされることを意識すると自分軸が正されます。

安直に判断しない。

 

 

 

今日は、自分の中からメッセージを受け取る日。周囲で起こる変化に心揺さぶられても、自己を調律する気持ちでプラスの情報を選択し取り入れてみましょう。

自分が楽しいと思う事、家族や仲間等、絆を結べる相手と心から笑い合える時を過ごせるようにすると、今後どう生きていくべきかが分かるヒントを得られます。

 

 

今日も素敵な1日になりますように☺️💖