メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日の現代マヤ暦【Kin19】(絶対拡張Kin)

f:id:mercurias888:20210101235146j:image
f:id:mercurias888:20210101235149j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...青い嵐

ウェイブスペル...白い魔法使い

銀河の音...6

 

 

 

 


☆青い嵐☆

変化・変容、とてもエネルギッシュな力が働きます。目まぐるしい変化が目に見える日。恐れを手放し、思いのまま流れに乗っていきましょう。変化を恐れず進むと、より良い環境が待っています。自分の思い、理解して欲しい気持ちを原動力にして行動する。思いつめた時は、美味しいものを食べて気持ちをリフレッシュしましょう。

 

 

 

 


☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 

 

 

☆音6☆

バランス、物事の中心を支える日。他人と自分、現実と理想、私欲と他欲のバランスを保つ事が大切です。この日はいつもより肝が座って行動が出来るので、失敗出来ない仕事やイベントでは落ち着いて冷静な判断ができるでしょう。マイペースを保つ事。

 

 

 

☆絶対拡張Kinの日なので、物事が広がっていきやすいです。お店の開店、プロジェクトの始動にも良い日。温めてた企画やアイデアを外に出したり、世に広めていこう!と決意するのも合っています。

 

 

 

今日は、人事を尽くして天命を待つ日。

 


積極的に動き回り、

いつも以上のエネルギーで行動できる日です。

 


夢中になれる事を意識して、

人事を尽くしましょう。

 


その姿勢に拡大の現象が巻き起こります。

 


結果は天に任せ、余分なことを考えるのはやめる日。

 

 

 

 


今日も素敵な一日になりますように🕊💖

 


Twitter

@Mercurias888

 

ホームページ

https://mercurias888.crayonsite.com