メルクリアス鸞公式ブログ

マヤ暦やスピリチュアルを発信しています。

今日のマヤ暦【Kin134】

f:id:mercurias888:20191122080634j:image
f:id:mercurias888:20191122080630j:image

 

今日のマヤ暦は✍🏻

太陽の紋章...白い魔法使い

ウェイブスペル...青い猿

銀河の音...4

 


☆白い魔法使い☆

誠心誠意に取り組むと良い日です。

思いを真っ直ぐに、ありのままの自分でぶつかっていく。そこで遭遇するアクシデントも全て自分のためになります。

それを許し、受け入れ、愛する事を心掛けましょう。

 


☆青い猿☆

困難を遊びに変えて乗り越えていける日。今日はトリッキーな発想が浮かびやすい日です。他人から見たら理解不能なことでも、自分の中で理にかなっていれば行動に移しましょう。精神世界に繋がりやすいので、瞑想・神社仏閣への参拝・アファメーションにも適した日です。

目の前の人を喜ばせること、楽しませることに考えをシフトして、ひらめきを大切に過ごしましょう。

 

 

 

☆音4☆

探究心を心掛けましょう。好奇心旺盛になりやすい日です。色々な事に手を出したくなりますが、音4の日は広く浅くではなく、的を1つに絞って深く掘り下げていくことが大切です。掘り下げて考える事で1つのフォーメーションが出来上がります。自分が開発した解釈で人々にわかりやすく伝える日。

 

 

 

今日は、いい加減な自分や、人と違った部分を受け入れてみましょう。

非常識だったり、周りから理解され難い物があっても、自分の中の正論だけで片付けずに許して見ることが大切です。

論外と思っていても実際その中に飛び込んでみると、意外と肌馴染みがよく楽しめるという物は世の中に沢山あります。今日は、そんな予測不可能な出来事を受け入れ、許し、体験してみましょう。

 

 

 


今日も素敵な1日になりますように☺️💖